【必見】グローバルモバイルいつ届く? 待たずに海外旅行へ出発できる理由とは

【必見】グローバルモバイルいつ届く? 待たずに海外旅行へ出発できる理由とは その他

 

海外旅行を計画中の方、ポケットWi-Fiのレンタルは済ませましたか?

いざ出発前にレンタル手続きをしようとしたら、届くまでに時間がかかってしまうなんて、焦ってしまいますよね。

グローバルモバイルなら、最短で当日届くので、そんな心配も無用!

この記事では、グローバルモバイルの驚きの配送スピードの秘密と、待たずに海外旅行へ出発できる理由について詳しく解説します。

グローバルモバイル いつ届く?と気になる方、慌てないで大丈夫です。

この記事を読めば、海外旅行の不安を解消し、スムーズな出発準備を進めることができます。

今すぐチェックして、快適な海外旅行を満喫しましょう♪

グローバルモバイルの配送について

グローバルモバイルは、お客様がインターネットで簡単に予約できる海外WiFiレンタルサービスです。

110ヵ国対応で対応できるWiFiを低価格で、自宅または空港など送料無料で受取り・返却可能と便利で人気です。

いつ届くのか?

グローバルモバイルのポケットWi-Fiは、最短で当日中に届きます!

当日中の受け取りは、午前10時までに注文した場合に限られますが、翌日午前中であれば16時までの注文で対応可能です。

具体的な到着時間は、注文日や配送先地域によって異なりますが、最短で翌日午前中、多くても2日後には届くので、海外旅行前に慌てて準備する必要もありません。

以下、グローバルモバイルの配送スピードに関する詳細情報です。

  • 最短配送時間: 当日中(午前10時までの注文)
  • 翌日午前中配送: 16時までの注文
  • 配送可能エリア: 全国
  • 送料: 無料(1週間以上のレンタルで往復送料無料)
  • レンタル期間: 最短1泊2日から

グローバルモバイルなら、スピーディーな配送で、海外旅行をスムーズに準備することができます。

注文から受け取りまでの流れ

注文はオンラインで行い、出発の前日もしくは前々日に自宅で受け取ることができます。また、出発間際でも受付が可能で、ヤマト宅急便を利用して最短翌日の午前中に配送されます。

グローバルモバイルの特徴

1. 短期旅行にもおすすめの格安Wi-Fi!

  • 110ヵ国以上で無制限プランを提供しており、超格安です。
  • 1日当たりの金額が1,000円以下の無制限プランも多く用意されています。

2. 受け取りが簡単で配送料は往復無料!

  • 申し込みから受け取り方法・返却方法が手間なく、ヤマト宅急便で配送されます。
  • 翌日受け取れる現地空港プランもあります。

3. 使い方がシンプルでストレスフリー

  • 端末の電源を入れ、スマホからWi-Fiの設定をするだけで使えます。
  • ソフトバンク回線を使用しており、どの国でもサクサク快適にデータ通信ができます。

 4. コンパクトで荷物にならない

  • サイズは126mm×66mm×12.6mmで、iPhoneよりもコンパクト。
  • 重量も112gなので持ち運びに便利です。

4. 韓国ではLTE-A(アドバンス)に対応!

韓国のポケットWi-FiはLTE-A(アドバンス)に対応しており、高速通信が可能です。

グローバルモバイルの口コミ評判

口コミ評価

悪い口コミ

 

悩む_女性_右

速度が遅いと感じた。

悩む_女性_右

 

バッテリーの持ちがあまり良くなかった。

などの声が一部ありました。

一方、良い口コミが多く拝見され以下のような声があります。

良い口コミ

料金プランがわかりやすく、レンタル手続きも簡単でした。速度も速くて快適に利用できました。

 

直前の申し込みで間に合い、使用する国や期間を選ぶことができ分かりやすいシステムで今後もまたお願いしたいです。サポートも充実していて安心です。

渡航先に到着してからすぐに使用することができ、出先での情報収集に非常に役立ちました。返却は、帰国した際に空港のポストに投函した。とても利用しやすかったです。

口コミをもっと見る >>

総合評価

グローバルモバイルは、受け取り・返却が便利で速度が速い、料金が安い、サポートが充実しており、満足している方々の声が多いです。一方で、速度が遅い、バッテリーの持ちが悪いという声が一部ありました。

トラブル時の一般的な対処法

1. しばらく待つ

まずは、少し時間を置いてから再度接続を試みてください。一時的なネットワークの混雑やサービスのメンテナンスが原因である場合があります。

2. グローバルモバイルの電源を一度切る

端末の電源を一度完全にオフにしてから、数分待ってから再度オンにすることで、接続問題が解決することがあります。

3. 端末(パソコン or スマホ)を再起動させる

接続しているデバイス自体を再起動することで、問題が解決する場合があります。これにより、デバイスのネットワーク設定がリセットされます。

4. SIMカードを確認する

SIMカードが正しく挿入されているかを確認してください。SIMカードを取り出し、金属部分を乾いた布で拭いてから、再度挿入してみてください。

5. カスタマーサポートに連絡する

上記の方法で解決しない場合は、グローバルモバイルのカスタマーサポートに連絡してください。専門のサポートチームがトラブルシューティングを行い、迅速な対応をしてくれます。

日本国内の場合


海外で使用する場合

  1. 国や容量に合わせて端末を選べます。
  2. 空港での受取り・返却OK
  3. 送料無料
  4. バッテリーのレンタルもできます。

WiFiルーターと一緒に、必要なアイテムも届くので安心。またマニュアルも付属していますので、Wi-Fiの設定もスムーズにできます。

  •  Wi-Fiルーター
  •  返却用レターパックまたは返却用封筒
  • USB コード+AC アダプタ
  •  ユーザマニュアル

よくある質問

Q
返却方法を教えてください。
A

ご帰国後、帰国日を含む2日以内に当社までWiFiルーター一式を郵便局又は郵便ポスト投函にてご返却下さい。

Q
延長はどのようにしたらいいですか?
A

ご利用期間内にメールかお電話にてご連絡ください 。
TEL:03-6809-2518
メールでのご連絡先:グローバルモバイル お問い合わせ窓口。

Q
申込み内容の変更について
A

配送先・受取方法の変更、期間変更についてはご出発日の3日前より変更手数料1,100円 (税込み) がかかります。早めに連絡をするようにしましょう。

Q
キャンセルについて
A

ご出発日の3日前より1台につき1,650円 (税込) のキャンセル手数料がかかります。

 

 

何かご不明な点があれば、丁寧に対応してくれるためお問い合わせしてくださいね。

グローバルモバイルは、価格の安さと利便性から多くのユーザーに支持されています。無制限プランを利用して、海外でストレスなくインターネットを楽しんでください♪

タイトルとURLをコピーしました